ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で夜、食事ができるとこを探しています。妊婦さんとなので、駅近、禁煙、椅子がかたくないとこで。 よろしくお願いします。

nach

質問

渋谷駅周辺で夜、食事ができるとこを探しています。妊婦さんとなので、駅近、禁煙、椅子がかたくないとこで。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

妊婦さんがいても安心できるお店を探しているぺこな!
女子会に参加して、思いっきり笑えれば妊婦さんには最高の栄養ぺこなー
nachちゃんのためにも、お腹にいる赤ちゃんのためにもみんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ミラン・ナタラジ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187248/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子が喜ぶような、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

妊婦さんもご一緒でしたら、こちらのオーガニックカフェはいかがですか?お野菜にもこだわりがあり、体に優しいお食事がいただけますよ。完全禁煙です。雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらいかがですか?
ゆったりしたソファ席で新鮮な野菜を使ったイタリアンが頂けます^_^
美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

お野菜料理が美味しいオーガニックカフェです。落ち着ける雰囲気でゆっくりできます。ソファ席もありますよ!女子会にも良い雰囲気で、禁煙です。よかったら見てみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line