ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺でこれから5,6人で入れそうなお店探してます!(割と空いてそうなところ) 食事メインで、落ち着いて会話ができるところ希望です。

和菓子

質問

渋谷駅周辺でこれから5,6人で入れそうなお店探してます!(割と空いてそうなところ)
食事メインで、落ち着いて会話ができるところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
まだご飯食べてないならいっぱい食べないとぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

Shibuya PABLO ~Premium Cheese Bar~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64602/?back_id=ga64602

こことかどうでしょ?
個室のある居酒屋さんでなかなかオススメですよ!
タイミングよくお客さんが帰ったとかで席空いてたりしないかなぁ…
明日が祝日だから混んでるかなー??
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

渋谷 ガパオ食堂|アジアン|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006045906/

23時までやってるガパオのお店。綺麗だし席も多めなのでオススメ。お酒よりご飯な時にぜひ

お店をチェックする

春

非公開

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店 - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128600/

個室があるステーキの美味しいお店どうですか!肉屋さんなので質もボリュームも満足なお店ですよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

全席完全個室×AQUA 竜宮の囲 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7a000/?back_id=gd7a000

ここいけそうですかね?
席数が多いのでちょっと希望はあるかも!?です!
個室のお店でゆったり話をするにはいいですよ!
よかったらあいてるか問い合わせてみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

渋谷円山町 個室割烹 三長 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hszmm84w0000/

接待に最適な完全個室・産直や買い付け鮮魚がうり 。日本酒やワインが多数揃ってます!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

隠れ家個室居酒屋 えんや 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1jj46w6f0000/?back_id=gb0c300

渋谷徒歩1分の全席個室の落ち着いた雰囲気の居酒屋さんですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line