ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/7火曜20:30〜、男性2名、渋谷駅近辺でゆっくり話せそうな居酒屋希望です!コスパいいお店で。

けん

質問

2/7火曜20:30〜、男性2名、渋谷駅近辺でゆっくり話せそうな居酒屋希望です!コスパいいお店で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

菜な渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

炭火焼 串あげ 鳳 渋谷店 (OOTORI) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201354/

こちらはいかがですか?昨年10月にオープンした串焼きのお店です。焼鳥もリーズナブルで美味しいです。お酒も進みますよ。店内も落ち着いた雰囲気でオススメですよ!ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

魚龍 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154103/top_amp/

完全個室完備のこちらの居酒屋ならゆっくり会話が楽しめると思いますよ。コスパも良い方だと思います!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

KICHIRI 渋谷(キチリ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000003516/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。渋谷にある、とってもきれいな落ち着いた雰囲気のお店です。個室もありますし、ゆっくりとお話ししながらお食事するのでしたらここが良さそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line