ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、青山、表参道あたりで女友達とコースランチできるお店を教えてください! ちょっと雰囲気のいいお店で3000円以下だと嬉しいです!

ゆうき

質問

恵比寿、青山、表参道あたりで女友達とコースランチできるお店を教えてください!
ちょっと雰囲気のいいお店で3000円以下だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良い雰囲気のお店でランチって落ち着くぺこよなー♪
お友達も喜んでくれるような素敵なお店を教えてもらって楽しんでほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サングリア青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160707/

青山でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、青山のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ポンテ・ベッキオ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001160/

青山でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、青山のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

iCas storia (イカス ストーリア) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13182652/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか?
オーガニック野菜を使ったヘルシーでおしゃれなランチコースをリーズナブルにいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

メニュー(ランチ) : 恵比寿 ES Classico (エビス エス クラッシコ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?2800円のランチコースがオススメですよ!

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

メニュー(ランチ) : セリエ・デ・ディーム (Cellier des Dîmes)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13192209/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?雰囲気がよく、ランチコースも種類がありお好きなものを選べます^ - ^

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

30代

皆さんありがとうございます!参考になりました!

Minami

Minami

非公開

素敵なお店が見つかると良いですね😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line