ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鉄板焼きのお店を探しています。 日曜営業でお願いします。 カップルシートまたは個室を希望します。 新宿で、歌舞伎町に近いと嬉しいです。

マサタカ

質問

鉄板焼きのお店を探しています。
日曜営業でお願いします。
カップルシートまたは個室を希望します。
新宿で、歌舞伎町に近いと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と夜ご飯を食べるぺこな!
個室だとちょっとドキドキしちゃうぺこけど、周りを気にせずちゃんと話せるぺこからいいぺこよな♡
うまくいくよーにぼくが神様にお祈りしとくぺこー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

わっはっはっ風月
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017394/

鉄板焼きのお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。二人だけのお席でラブラブ楽しめるペコし、個室でゆっくりお話できて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

じゅうじゅう
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125253/

鉄板焼きのお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。デート向きで、カップルシートでドキドキ楽しめて、個室で楽しめて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

新宿串鉄板M<J - 新宿西口/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13202872/

串鉄板とかどうでしょうか?
エリア少し離れてるかもしれませんが、
結構美味しいと評判なのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line