ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷区道玄坂1〜2丁目辺りで一人でランチ出来るお店を探しています。 糖質制限ダイエットをしているので、サラダバーがあるお店もしくは温かいスープor 鍋で野菜が沢山食べられるお店をご存知でしたら教えてください(^^)

Aria

質問

渋谷区道玄坂1〜2丁目辺りで一人でランチ出来るお店を探しています。
糖質制限ダイエットをしているので、サラダバーがあるお店もしくは温かいスープor 鍋で野菜が沢山食べられるお店をご存知でしたら教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

ヤマモト

ヤマモト

20代

シナグロ 西武渋谷
03-3496-7705
東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 A館 B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150447/

こちらのお店はどうですかねー?
オーガニック野菜が味わえて健康的になれる自然食のお店です!
ランチもベジタブルバーがついてるのでオススメです^ ^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

こちらはいかがですか?野菜にもこだわりがある和食のお店ですよ。ランチの焼魚定食などに+500円で朝摘み野菜のせ放題をつけることができますよ!しっかり野菜を摂れますので、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店 - 神泉/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199358/

昨年オープンしたスープカレーのお店です。「野菜を食べるスープカレー」がコンセプト!たっぷり野菜をいただけますよ。店内もカフェのような雰囲気でお一人でも入りやすいかと。よかったら^_^

お店をチェックする

Aria

Aria

20代

スープカレー食堂に来てみました!
素敵なお店を紹介していただきありがとうございました(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食堂、スープカレーぺこなー

Aria

Aria

20代

他にも道玄坂、神泉近辺で美味しい&静かにランチ出来るカフェ、レストランをご存知でしたら教えてくださいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

道玄坂、神泉で、カフェぺこなー

Aria

Aria

20代

禁煙
ランチ

Aria

Aria

20代

あるかな?

しょこ

しょこ

非公開

再度質問した方が、たくさん回答がくると思いますよ!

Aria

Aria

20代

そうなんですね!どうもありがとうございますm(__)m

しょこ

しょこ

非公開

こちらからだと内部拡散になってしまうので(*´꒳`*)

Aria

Aria

20代

なるほど。このアプリ始めたばかりで使い方がいまいち分からなかったので助かります(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line