ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨駅周辺で8人くらいで個室が取れて静かな居酒屋を探しています いいとこありませんか?

ノヤ

質問

巣鴨駅周辺で8人くらいで個室が取れて静かな居酒屋を探しています
いいとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノヤちゃんは友達と個室のある居酒屋行きたいぺこなー!
周りも気にしないで気の合う仲間同士でおいちーお酒と料理楽しんで盛り上がっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

デザイナーズ居酒屋創作和洋惣菜ごくり-Gokuri-巣鴨店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13195685/

居酒屋サンを巣鴨で選ぶなら、ココペコ。巣鴨の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

左藤総本店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13177447/

居酒屋サンを巣鴨で選ぶなら、ココペコ。巣鴨の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
僕も一応お店探ししてみたぺこー!

ふくの鳥 巣鴨店 - 巣鴨/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13130683/
→こちらの落ち着いた雰囲気が素敵な居酒屋さんはどうぺこー?
手作り自慢の鶏料理がおすすめぺこー♫
個室のご用意もあるぺこよー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

東僑酒楼(巣鴨/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d52zdefu0000/

こちらはいかがでしょうか?
中華料理の居酒屋さんで、個室もありますよ!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line