ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で女子三人で平日夜に韓国料理行きたいと思ってますが、良いお店知りませんか??

ゆゆ

質問

銀座周辺で女子三人で平日夜に韓国料理行きたいと思ってますが、良いお店知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で女子会なんて、ゆゆちゃんは大人ぺこな♡
ぼくは男の子ぺこけど、その女子会に混ざりたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

KollaBo銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

韓国料理が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ぴょんぴょん舎GINZAUNA
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/

韓国料理が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KOREAN DINING 長寿韓酒房 銀座店 (チョウジュカンシュボウ) - 東銀座/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

3人だと、タラレバ娘っぽい感じがするぺこな。
ここ、個室もあって、ゆっくり韓国料理が楽しめるぺこよー♡
サムギョプサル食べながら、女子会しちゃうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line