ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい和食のディナーのお店を探してます。

aak

質問

おいしい和食のディナーのお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕食は和食に決まりぺこな!
僕のままんの作る肉じゃがは最高ぺこ♡
素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

菜な渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

菜な渋谷宮益坂下店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷の喧騒から離れ、落ち着いた雰囲気の隠れ家的な和食のお店です。お料理も美味しく、おばんざいもほっこりできます。個室もありますのでゆっくりできますよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

落ち着いた和の空間で食事できますよ!おばんざきなどの京料理とお酒を堪能できます、個室もあるのでよかったら。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和心庵のら (わこころのあんのら) - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023295/
旬の高級魚をカジュアルに楽しめるお店ぺこー!
毎朝築地で仕入れた旬の魚を、関西割烹の名店出身の料理長がおいちくお料理してくれるぺこー♡

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

こちらは美味しい和食を堪能できますよ!満足できる美味しさです。アラカルトはもちろん、コースもあるので、ゆっくり楽しめるかと。よかったらご検討ください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line