ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、4名で美味しいお肉の接待 金額は2万円以内

じゅんじゅん

質問

明日、4名で美味しいお肉の接待
金額は2万円以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんじゅんちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

まいちー

まいちー

30代

鉄板焼 銀明翠 銀座 (テッパンヤキギンメイスイ) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170967/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?おいしいステーキが食べられてかなり落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

鉄板焼 天 銀座8丁目店 (【旧店名】鉄板焼 天 はわいあん) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151638/

こちらはいかがでしょうか?
銀座駅から徒歩5分の鉄板焼き屋さんです。
お肉はもちろん、魚介も美味しいです。
フォアグラもオススメです。

お店をチェックする

じゅんじゅん

じゅんじゅん

40代

ご確認ありがとうございます。

しかし、希望の、個室が空いていませんでした。
申し訳ないです。

他に、個室のお店があったら、教えて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

あんり

あんり

非公開

入母屋 銀座グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

こちらはいかがですか?和牛のすき焼きやしゃぶしゃぶをいただけます。ご予算内のコースもあります。個室もあり、ゆったり過ごせるかと思います。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

じゅんじゅん

じゅんじゅん

40代

ご連絡ありがとうございました!!
確認してみます!!!
助かりました!!

もも

もも

30代

接待、うまくいきますように!

じゅんじゅん

じゅんじゅん

40代

ももさん、ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line