ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日川崎駅周辺でランチの予定です。 JR、京急どちらでも構いません。 女性2名でジャンル問わず。 13時頃の遅めランチでゆっくり食べたいです。 宜しくお願いします!

三毛猫

質問

30代女性

今日川崎駅周辺でランチの予定です。
JR、京急どちらでも構いません。
女性2名でジャンル問わず。
13時頃の遅めランチでゆっくり食べたいです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切にするぺこー!
おいちーランチ食べたら会話もはずむぺこよなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

南国酒家川崎LAZONA
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004851/

川崎の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

羅豚川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013404/

美味しいお店を川崎でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

クアットロ クオーリ ラゾーナ川崎店 - 川崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048283/

西口すぐのラゾーナにあるイタリアンレストランいかがです?落ち着いた店内なのでまったりランチできますよ!ソースもしっかり美味しいパスタ味わえます!

お店をチェックする

夏

30代

杉作 - 川崎/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004881/#rst-data-head

こちらのお店は牛タンが絶品ですよ。ランチも3時までやっていますので遅くから入っても大丈夫ですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ - 川崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013395/#rst-data-head

おいしいイタリアンがいただけますよ。ランチのラストオーダーは2時で、3時まで営業していますよ。よかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line