ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺でランチのお店を探してます。ゆっくりできるところが希望です。

いしかわ

質問

上野駅周辺でランチのお店を探してます。ゆっくりできるところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラココリコ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

オススメのお店といえば、上野ならココペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ブラッスリー・レカン
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005550/

上野だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

テラス (TERAS) - 上野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003630/

のんびりできるイタリアンカフェで、まったりランチどうですか!もちもちの生パスタが食べられますよ!

お店をチェックする

もも

もも

30代

いんしょうてい 韻松亭(上野/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000104415/?vos=nhppalsa000016

こちらはいかがでしょうか?
老舗の和食のお店です。
ちょっと敷居が高く見えますが、ランチなら手が出せる範囲で、上質な時間を過ごせますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) (上野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000722736/

上野公園内のエリアにあるカフェですよ。お天気の良い日は明るく開放感もあり気持ちが良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line