ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あした渋谷、新宿周辺で10人強でクリスマス会をします! 雰囲気重視で3000円以内でよいお店ないでしょーか?

のしし

質問

あした渋谷、新宿周辺で10人強でクリスマス会をします! 雰囲気重視で3000円以内でよいお店ないでしょーか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでクリスマスぱーちーぺこなー♡
ワイワイ楽しむぺこ♫

まりまり

まりまり

非公開

夜景個室バル GARDEN ‐ガーデン‐ 新宿東口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez6wfp4p0000/

こことかどうでしょ?
10人さんでも使える個室のあるお店です!
おしゃれな雰囲気のイタリアンなのでオススメですよー!
明日はあいてるかなー!?空いてるのを祈りますー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

夜景個室バル 空庭 ~SORANIWA~ 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058400/

ここどうでしょ?
夜景の見える個室があったりするお店でいい雰囲気ですよ!
今ネット予約みてみたら明日の予約状況は要確認という表示だったんですがどうなんだろ…
よかったら問い合わせてみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ファンゴーダイニング (FUNGODINING) (西新宿五丁目/イタリアン)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000449466/

西新宿にあるおしゃれなダイニングバー。カジュアルに利用できます。ワインを中心にお酒と料理の品揃えが豊富!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

ここおすすめですよ!
おいしいイタリアンのお店で個室があるのでワイワイ楽しく夜ごはんできますよー!
明日は祝日だから混んでるかなー…
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line