ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1人ランチしたいです! 予算1500円で野菜たくさん食べられる店でお願いします!

いちか

質問

渋谷で1人ランチしたいです!
予算1500円で野菜たくさん食べられる店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりランチぺこかなー!
渋谷いっぱいお店あるぺこからいいお店探すのむずかちーぺこよなー

さな

さな

20代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?お野菜にもこだわりがあり、体に優しいお食事ができます。ランチは無農薬bio野菜サラダバーが付きます。、お一人でも入りやすいのでよかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

シナグロ 西武渋谷 (CINAGRO) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150447/top_amp/

サラダビュッフェが付いて来るこちらのお店はいかがですか?サラダのレベルが高いお店ですよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

生きた野菜を提供してくれるというこちらのオーガニックカフェ。有機野菜のベジランチや野菜たっぷりのスープランチなどお野菜をしっかり摂れますよ!オススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

もも

もも

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

こちらはいかがでしょうか?
野菜ランチがあって、たくさん野菜を食べることができます。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ももく

ももく

30代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/top_amp/

野菜ブュッフェもあり朝摘み野菜など体にとても良い感じ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line