ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今が旬の美味しい真鱈白子が食べられるお店知りませんか? どうしても行きたいので誰か教えてください

JYM

質問

今が旬の美味しい真鱈白子が食べられるお店知りませんか?
どうしても行きたいので誰か教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんやお友達と行けるお店を探してるぺこな!
気の合う人と一緒にいる時間って、かけがえないぺこよな♡
たのちー時間が過ごせるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ゴロシタ.
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175258/

鱈白子を楽しめる恵比寿のお店と言えば、ココペコ。デートにイイ感じで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

WafuDiningBar欒‐Lan‐
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115280/

鱈白子が美味しいお店を恵比寿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

しんいち

しんいち

20代

マンサルヴァ (MANSALVA) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114704/top_amp/

比較的リーズナブルで
美味しい真鱈白子が食べられます。
ご賞味あれ

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/top_amp/

時期によりあると思います
お店に確認してから行った方がいいですね

お店をチェックする

さる

さる

30代

ととや - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050955/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?魚介類はこちらのお店、ハズレがないですよー。白子美味しいですよね。仕入れ状況にもよるので、念のためいらっしゃる際はお電話でご確認くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line