ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気が硬すぎず小洒落た飲み屋を探してます。 ジャンルは気にしてません。 飲み放題付きで1人5000円以内 どこかオススメあれば教えてください。

腹ぺこ

質問

雰囲気が硬すぎず小洒落た飲み屋を探してます。
ジャンルは気にしてません。
飲み放題付きで1人5000円以内
どこかオススメあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と過ごすのは楽しいぺこからきっとお酒がどんどん進んじゃうぺこな♫
飲み放題でお財布も気にせず楽しんじゃうぺこ♡
雰囲気のいいお店で素敵な時間を過ごすぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿のご予算5000円以下で行ける居酒屋サンペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

紀州屋
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021657/

新宿の5000円以下で楽しめる居酒屋サンペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

コース一覧 : 茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/party/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?上品なおしゃれさのある、落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

腹ぺこ

腹ぺこ

30代

すのーさんご回答ありがとうございます!
ただ飲み放題が20:00までとなっており間に合いません😱

ちなみにもう少し会話がし易い雰囲気で
ご存知でしたら、ご教示願います😃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

にくやま

にくやま

30代

路地 (ろじ) - 新宿三丁目/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000858/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line