ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで完全個室で、雰囲気の良いお店はご存知ですか??

シャイニングー

質問

新宿駅近くで完全個室で、雰囲気の良いお店はご存知ですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

他に誰もいないからって、いちゃいちゃしすぎたら、めっ!ぺこよ!
@ 'ェ' @♬

春

非公開

完全個室ダイニング The Cave 新宿店 (ザ ケイブ) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192219/

新宿駅東口にある居酒屋いかがですかね。2名で利用できる完全個室がありますよ。カップルシートもあって雰囲気もよしなので、デートにも!リーズナブルですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

新宿個室ダイニング 自然洞 新宿駅前店(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gam5900/

ここはどうでしょうか。新宿駅から徒歩1分とアクセスも良く、完全個室のお店です。お店の法衣行きもとっても綺麗で、メニューも豊富で、色々と選べますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

星空の中へ - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098329/top_amp/

恋人同士で行くのならここがおすすめです。景色も良く、個室もあり、カップルシートなどもあるので、カップルで行くにはぴったりですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line