ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人当たり5000円から8000円の価格帯で、 お酒がっつり飲めて ご飯も食べれて、 かつ エンタメ要素もあるようなお店を探しています。

すーたん

質問

一人当たり5000円から8000円の価格帯で、
お酒がっつり飲めて
ご飯も食べれて、
かつ
エンタメ要素もあるようなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でお酒飲むときは相手をいい気分にさせないといけないぺこから、注文したりお酒注いだり気を使うことが多いぺこよなー・・・@・×・@
社会に出て働くって、頭が下がる思いぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉居酒家韓の台所道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

渋谷で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算8000円くらいのココがイイペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

KICHIRI恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

恵比寿でご予算8000円くらいで楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

陸

30代

監獄レストラン ザ・ロックアップ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g528910/

監獄居酒屋です。
みんなで盛り上がれるお店ですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line