ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月26日にいける美味しい焼肉屋を探してます>_< キンタンやうしごろは予約がいっぱいで、、意外な穴場などあれば教えてください>_<

ちゃんあつ

質問

12月26日にいける美味しい焼肉屋を探してます>_<
キンタンやうしごろは予約がいっぱいで、、意外な穴場などあれば教えてください>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人気店は年末でいっぱいぺこなー!
2人でラブラブジュージューできるところ探すぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

焼肉オーダーバイキング とらすけ はなれ 銀座本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/33bzps960000/

こことかどうでしょ?
リーズナブル系の焼肉屋さんなんですがいまネット予約のとこ見てみたら26日はまだ丸がついてましたよ!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA (ピョンピョンシャ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/#rst-data-head

銀座駅から徒歩1分のお店です!
冷麺で有名なぴょんぴょん舎です♪
焼肉もいただけます!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

焼肉×バル マルシミート - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

焼肉バルなんていかがでしょうか?オシャレな雰囲気でおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

焼肉×バル マルシミート 銀座一丁目/焼肉
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/
こちらもいっぱいですかね?美味しくてオススメですが

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

俺の焼肉 銀座9丁目 - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168012/

新橋から3分くらいにある焼肉屋どうですか!黒毛和牛などがリーズナブルに食べられるコースもあるのでオススメですよ!

お店をチェックする

ちゃんあつ

ちゃんあつ

20代

こんなにレスが早くて感動です!
自分で探したら全然見つからず、、、皆さん有難うございます(*^_^*)

yuumo

yuumo

30代

正泰苑 芝大門店 (しょうたいえん) - 大門/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13005213/

「焼肉が食べたくなるとココ!」という常連さんも多く通う名店です。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

いろりや(彩里家) 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g042708/?gclid=CO_zqYPf7skCFQt_vQodKF0N5g

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line