ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の日ノ出町や桜木町あたりのエリアで、焼き鳥が美味しいお店ありますか?飲み屋でも大丈夫です。女子1人で行っても危なくなさそうなお店があれば嬉しいです。

ごっこ

質問

横浜の日ノ出町や桜木町あたりのエリアで、焼き鳥が美味しいお店ありますか?飲み屋でも大丈夫です。女子1人で行っても危なくなさそうなお店があれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすい焼き鳥屋さんが良さそうぺこな♫
でもおいちーのも重要ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋一ノ蔵
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14005179/

桜木町で美味しい焼き鳥が楽しめる居酒屋サンといえばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ひさご
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004399/

横浜の居酒屋サンといえばココペコ。焼き鳥が美味しいペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

野毛末広 (すえひろ) - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000551/top_amp/

一人でも大丈夫です!
しかも、ヤバイくらいうまいですよ〜
予約できたかなー?不明ですが、人気店です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ビストロガブリ 野毛店 - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049036/

串焼き・焼き鳥の美味しいこちらのお店はいかがでしょう?お洒落な雰囲気なので1人でも入りやすく楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

和んず - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14062416/

こちらの焼き鳥屋さんは綺麗で、カウンター席もあるので女性1人でも入りやすいと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line