ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で喫煙可能でゆっくりできるところ

ぶらぼー

質問

個室で喫煙可能でゆっくりできるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきのミーティングの質問の続きぺこかなー?
夜ご飯とかぺこかな。

ハリー

ハリー

非公開

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

こことかどうでしょ?
個室で居酒屋のお店です!
ランチでお探しですかね?夜のミーティングでしょうか?
ちなみにここは昼からやってるのでどっちでもいけますよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

さくらさくら 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113143/

夜ごはんでお探しですかね?
個室で喫煙オーケーならここオススメですよ!
人数に応じて個室用意してくれますしお料理もおいしいのにリーズナブルですしね!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

和風×個室居酒屋 月の響 渋谷本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fn6xx23j0000/

個室居酒屋となるとこことか
あ、渋谷で大丈夫ですか?
予算とかどのくらいですかね?
ここ安いのに個室だしオススメですよー!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

神南軒 渋谷/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/
分煙でゆっくりできるお店ですのでミーティング向きかと。
何人のご予定でしょうか?人数によるかもしれませんが個室もありますのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/#rst-data-head

渋谷にあるカフェで個室ありますよ。全面喫煙可なので、ゆっくりミーティングできるかと。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ハヌリ 渋谷 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です!
韓国料理や焼肉がいただけます♪
個室もあり、喫煙できますよ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

Color 渋谷店 (カラー) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170886/

個室ありで全面喫煙可のお店です!駅からも近いのでアクセスもよいと思います!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

マディソン ニューヨーク キッチン MADISON NEW YORK KITCHEN(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099355/

2名様から使えるく個室でゆったりくつろぎながら絶品イタリアンを!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line