ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいパスタ がっつり食べたい!

koya

質問

20代男性

おいしいパスタ がっつり食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタって形や太さも色々あってたのちーぺこよなー。
イタリアの人は小麦粉を扱うのが上手ぺこ。
ペン先みたいなペンネとか、蝶々みたいな形のファルファッレとか、形を楽しむのもたのちーぺこ♡
恋人と色んなパスタを楽しんでほちーぺこ♡

トコトコ

トコトコ

非公開

fino (フィーノ) - 北与野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000741/#rst-data-head

ボリュームのあるパスタはこちらですよ。ラストオーダーの時間に合えば今からチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

koya

koya

20代

ごめんなさい、深谷市周辺でお願い

旅行好き

旅行好き

非公開

五感 大宮店 - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034367/#rst-data-head

こちらのお店はパスタもピザもリーズナブルでお腹いっぱいになりますよ。駐車場は近くのコインパーキングになりますがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

すずの木カフェ - 深谷/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11027335/#rst-data-head

こちらはラストオーダーが10時半なのでお時間は大丈夫ですか。駐車場もありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

30代

ビストロ・バル だんだん - 川口/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11030073/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
川口にあるイタリアンビストロです。
パスタメニューもあり、夜22時以降も入店できますので、今からでも行けますよ。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

ハラペコキッチン (harapeko kitchen) - 深谷/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11036360/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?
生パスタなどおいしいパスタがたくさんあります。ガッツリ食べてください(^^)

お店をチェックする

koya

koya

20代

はらぺこきっちんに来ました!ありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line