ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

*渋谷駅周辺 *飲みながら語らいたい *お酒が安いとうれしいです(^O^) *チェーン店でもよいのですが、開拓できると◎! 月曜日に女友達と飲む予定です! よいお店があれば教えてください(o^^o)

まーくー

質問

*渋谷駅周辺
*飲みながら語らいたい
*お酒が安いとうれしいです(^O^)
*チェーン店でもよいのですが、開拓できると◎!

月曜日に女友達と飲む予定です!
よいお店があれば教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってお友達同士でどんな話をするぺこー?
僕は男の子だしお子ちゃまぺこから分からないぺこー!
おいちー夜ご飯とお酒でいい気分になって、恋のお話とかもしちゃうぺこー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

渋谷ワヰン酒場
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165401/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/?lid=header_restaurant_detail_review_list

個室なのでゆっくり落ち着いて話せるこちらの和食居酒屋はいかがですか?おなべの種類が豊富でリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

HUB 渋谷店 (ハブ) - 渋谷/パブ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002059/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)イギリスのパブをイメージした店です。お酒も様々あります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

かな

かな

20代

ノリの良い女子会におすすめ♡
安くて美味しいんです!
よく、こんなお店知ってるね〜ってなると思います!!

開花屋 (かいかや) - 神泉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003345/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line