ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で6名くらいで飲める個室居酒屋探してます!

たにもん

質問

20代男性

川崎駅周辺で6名くらいで飲める個室居酒屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋さんに行くぺこな!
大人の付き合いって感じで憧れるぺこ♡
個室なら周りを気にせず色々な話が出来るぺこから、たのちー時間過ごせるぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

川崎個室居酒屋名古屋料理とお酒なごや香川崎駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14041364/

居酒屋サンを川崎で選ぶなら、ココペコ。川崎の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

魚の台所ととぽっぽ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14052108/

居酒屋サンを川崎で選ぶなら、ココペコ。川崎の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

モンチッチ

モンチッチ

20代

なっぱjuicyいいですよ

いちか

いちか

30代

九州料理×個室居酒屋 よかろうもん 川崎駅前店(川崎/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p4beeuu30000/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できるので落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

四季のたより - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14056806/

完全個室の和食居酒屋です。寒いので温かい鍋が食べられるお店はどうでしょうか?

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

魚や一丁 川崎日航ホテル店 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14014045/

海鮮がお好きでしたらこちらの店はどうでしょうか?日本酒の種類も豊富で落ち着ける個室がありますよ。

お店をチェックする

たにもん

たにもん

20代

もんちっちさん、いちかさん、夏子さん、ふーちきさん、情報ありがとうございます!
既に行ったことのあるお店もありますが、検討させていただきます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line