ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅近くで個室で楽しめる居酒屋を探しています。人数は5人で、軽い接待に使えるような店だとありがたいです。

teromatsu

質問

目黒駅近くで個室で楽しめる居酒屋を探しています。人数は5人で、軽い接待に使えるような店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋で接待するぺこな!
個室は周りを気にせずに会話が出来るぺこから接待にいいぺこな!
みんなにいいお店、教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

博多もつ処煌梨目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

居酒屋サンを目黒で選ぶなら、ココペコ。目黒の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

ビストロ割烹koda (コダ) - 目黒/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/

こちらいかがですか?
トマトスープの牛鍋を始めビストロ料理が絶品です。個室も5名から使えますので
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

和神 (わじん) - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043095/

こちら創作新鮮な魚介類を使った創作和食が美味しい雰囲気よいお店です。
接待にも使えるかと思います。
よかったらぜひ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

鳥焼 笹や (ササヤ) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13045529/#rst-data-head

モダンな焼き鳥屋さんですよ。
個室は5名で利用できますのでご検討くださいね。焼き鳥が評判良いです。接待にオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line