ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でクリスマスイブに友達の男女3人で気軽に入れる高くないけど美味しいお店が知りたい!

akipop

質問

渋谷でクリスマスイブに友達の男女3人で気軽に入れる高くないけど美味しいお店が知りたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男女の友情ってあるぺこなー。
男の子1人ぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

全席個室×和食 天空の月 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641707/

こことかどうでしょ?
クリスマスにあえての和食とかもアリじゃないですか?(o゚∀゚o)ノ
ここ個室のお店なのでワイワイ楽しむには最適ですよ!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/

あえての和はどうでしょう(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/

ここオススメですよ!
おいしいイタリアンバルでクリスマスにもりあがるのはどうでしょ?
楽しくお食事できるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

リゾート個室 × チーズバル banquet ~バンケット~ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058414/

夜景の見える個室から団体様OKな個室まで幅広いシチュエーションに人気でおすすめです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ブルゴンディセ ヘイメル- 神泉/ビストロ バル ビアバ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/
ベレギービールやクラフトビールを楽しめるビアバー。お料理も美味しいですよ!ビールに合うおつまみ的なものから、パスタやリゾットなどしっかりご飯系もあります。
仲間同士で気楽に楽しいイヴになるかと思いますので良かったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

オステリア・バッカーノ - 神泉/イタリアン ビストロ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014022/
隠れ家的なカジュアルイタリアンのお店。
とても美味しいお料理をいただけます。パスタも満足できます。コースも2000円〜のプリフィクスコースあり。好みのものを選べるのも嬉しいです。リーズナブルなXmasコースもあります!
雰囲気良し、気楽に楽しめるのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/

渋谷駅徒歩5分。個室完備のこちらのビストロでリーズナブルにクリスマスを楽しんでくださいね。¥3500から。明るくオシャレなお店ですよ〜

お店をチェックする

akipop

akipop

30代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line