ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で一人でランチできる場所をさがしてます。 野菜多めのヘルシーな定食がいいです。 予算は1000円以下。 和洋中ジャンルは問いません。

シロー

質問

横浜駅周辺で一人でランチできる場所をさがしてます。

野菜多めのヘルシーな定食がいいです。
予算は1000円以下。
和洋中ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで野菜を食べるだなんてシローちゃんは身体に気を使ってるぺこな!
ぼくも見習って野菜をモリモリ食べないといけないぺこけど、やっぱり好きなものばっかり食べちゃうぺこよ・・・。
だから主食を食べる前に先に野菜を食べようと思うぺこ@*^ェ^*@
一人でもお気軽に入れちゃうお店をみんなに教えてもらうぺこー!

みたま

みたま

30代

メニュー(写真) : 大かまど飯 寅福 横浜ジョイナス店[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043073/dtlmenu/?photo=1

ジョイナスのこちらの和食屋さんはいかがですか?定食がありヘルシーなお惣菜が食べられます

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

南青山野菜基地(地図/写真/横浜駅/オーガニック) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e09vunnz0000/

こちらのオーガニック野菜にこだわったお店はどうでしょうか?
ランチメニューもあり、1人でも入りやすい雰囲気なのでオススメですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

やさい家めい ルミネ横浜店 - 横浜/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029714/top_amp/

ルミネ内にあるこちらのお店はいかがですか?野菜しゃぶしゃぶがあったりヘルシーなメニューばかりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line