ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で昼頃から、落ち着いて仕事できるカフェ探してます!! Wi-Fiと電源あると嬉しいです!! おしゃれな感じだとさらによい🙆‍♂️ みなさんのおすすめ教えてください🙇 よろしくお願いします

sskk

質問

新宿で昼頃から、落ち着いて仕事できるカフェ探してます!!
Wi-Fiと電源あると嬉しいです!!
おしゃれな感じだとさらによい🙆‍♂️

みなさんのおすすめ教えてください🙇
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたカフェでランチなんて素敵ぺこなー♡
ランチタイムをオシャレにキメちゃうぺこ @*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェラヴォワかどやホテル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、1人でも気軽に入れるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ブルックリンパーラー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

Dining cafe&bar Acti(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154454

こちらのカフェはいかがですか?電源、ワイファイありますよ。ソファ席があって、そこがオススメです

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

新宿ゴールデン街 ギャラリーカフェバーからーず。
http://bar-colors.com/

ゴールデン街のおしゃれで落ち着いたカフェバーはいかがですか?
電源ワイファイありますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ArcH / ALAMAS CAFE / AiSOTOPE LOUNGE|ACCESS
http://aliving.net/access.html

三丁目の方ですが、こちらのお店がオススメですよ。Wi-Fi飛んでて電源もあります。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

さな

さな

20代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/

新宿駅からは少し離れますが、ノマドカフェとしてとても使い勝手が良いですよ。18時までは時間制カフェで、電源、WiFiあり、ドリンクバーが使えます。雰囲気も良いので、よかったら(*´꒳`*)お昼くらいだと、予約をした方が良いかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line