ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でちょっと落ち着いた男3人が飲める上質なお店探しています。ひとりの仕事の貴重な昇進祝い(パイロットになった)で何かサプライズ的にできればと思ってます。

たか

質問

恵比寿でちょっと落ち着いた男3人が飲める上質なお店探しています。ひとりの仕事の貴重な昇進祝い(パイロットになった)で何かサプライズ的にできればと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でお祝いしたいぺこな!
サプライズってする方もされる方も楽しいぺこ♪
楽しみぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

トラットリアゴデレッチョエビス恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

パイが美味しいお店を恵比寿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お祝いをするのに最適で、サプライズに対応してくれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

coci
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

パイを楽しめる恵比寿のお店と言えば、ココペコ。ガヤガヤしてなくて、お祝いをするのに最適で、サプライズができて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

moRi(モリ)(恵比寿/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gamz800/

こちらのフレンチはいかがですか?トリュフのリゾットが美味しいお店で上質なお店ですよ。サプライズのデザートプレートも作ってくれます。

お店をチェックする

たか

たか

40代

予算ひとり一万円弱ぐらいがいいなぁ

にくやま

にくやま

30代

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/top_amp/

個室はないですが、落ち着いたお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line