ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お米が美味しい店を探してます。 土鍋で炊いてたり、ご飯のお供が美味しいなど … 東京周辺でお願いします できれば、お手頃な値段がいいです

おじぎ

質問

お米が美味しい店を探してます。
土鍋で炊いてたり、ご飯のお供が美味しいなど

東京周辺でお願いします
できれば、お手頃な値段がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

注文してから炊くやつぺこなー!
あの待ってる時間もワクワクぺこよなー♫

ニャース

ニャース

30代

ほんのり屋 東京本店 (ほんのりや) - 東京/おにぎり [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017133/

駅ナカのおみせとかもありですか?
ここおにぎり専門店でおいしいおにぎりそろってますよ!
専門店なのでやはりお米は他と違う…と思います!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

竹若 - 東京/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160798/

☆これぞ日本人の求める和風バル☆

店内は入りやすい雰囲気なので一人でもokです💓

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

米福 (こめふく) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/

土鍋で炊いたご飯が美味しいです!ご飯が主役の和食屋さんです!

お店をチェックする

泉

非公開

代官山 米花 - 代官山/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13112208/
東京周辺というのは東京駅の周辺ということですかね?
そうだったらすみませんここ代官山のお店ですがオススメです
土鍋でごはんを炊いてくれる店なので米がうまいんですよね
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アコメヤ厨房 - 銀座一丁目/和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155710/
お米にこだわりを持った和食屋さん。
ランチの小鉢膳は土鍋で炊き上げたふっくらご飯を提供してくれます。きちんと産地などの説明もしてくれますよ。そして旬の食材の小鉢は目でも楽しめご飯の美味しさを一層引き立ててくれます。
良かったら一度行ってみて下されば嬉しいです(*^^*)

お店をチェックする

おじぎ

おじぎ

20代

全部おいしそう!!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line