ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒駅近辺で、和食か洋食のデート使いできるお店を探してます!予算はドリンク込みで1人4000円程度。穴場的な素敵なお店を教えてください、よろしくお願いしますm(__)m

Takegon

質問

中目黒駅近辺で、和食か洋食のデート使いできるお店を探してます!予算はドリンク込みで1人4000円程度。穴場的な素敵なお店を教えてください、よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこな、いいぺこな!
うらやましいぺこよ。
寒空のした気になる人と一緒にすごせるなんて幸せぺこなー

夕夏

夕夏

非公開

RIGOLETTO SHORT HILLS (リゴレット ショート ヒルズ) - 中目黒/無国籍料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13060221/?cid=twitter_btn

鉄板!
女の子から提案しても、大丈夫だと思います!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

聖林館 (セイリンカン) - 中目黒/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003188/

こことかどうでしょ?
本格的なナポリピッツァのいただけるお店です!
カジュアルに楽しめますがなかなかおいしいのでオススメですよー!
デートにも最適だと思うのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ベネンシア - 中目黒/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13008287/#rst-data-head

中目黒駅から徒歩3分のお店です!
美味しいと評判のスペイン料理がいただけます♪
ゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ビストロ K (bistro K) - 中目黒/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13115893/?lid=header_restaurant_detail_menu

築地市場から仕入れた新鮮な食材で洋食が楽しめるお店でデートどうですか。予算内でコースでも単品でもリーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

焼鳥スエヒロガリ - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13180172/

ちょっとカジュアルに焼き鳥とかどうでしょー?
和食…に入るかな。
カウンターの方が距離も近くなるのでデートにオススメ。

お店をチェックする

M

M

30代

MUSHIKI (ムシキ) - 中目黒/カフェバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13165254/

こちら、中目黒駅から
徒歩5分くらいかな💓

目黒川沿いを歩いていくと
小さなプリン屋さんがあり
角を曲がったところにあります💓

実は少しわかりにくいところにあるので、お客様は少なく、落ちついて食事できますよ(^.^)

ご飯も美味しいし、店内も一軒家をレストランにした、お洒落な感じです♬*

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

忘年会に中目黒の和食「はな豆」でヘルシーな野菜料理を
http://www.hanamame.net/

ヘルシーな野菜料理とか、最近飲み会続きで疲れた胃にはオススメですよ♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

楽喜DINER(ラッキーダイナー) (中目黒/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000066274/

ワインに合うイタリアンと和食が融合した創作料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

Takegon

Takegon

20代

皆様ありがとうございました!♡
無事お店を選べました、またよろしくお願いしますm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line