ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座界隈で、彼氏とデートで使える和食のお店がしりたいです。日本酒がおいしくて、うるさくなくて、予算はひとり4000-5000円くらい。 お願いします。

まな

質問

銀座界隈で、彼氏とデートで使える和食のお店がしりたいです。日本酒がおいしくて、うるさくなくて、予算はひとり4000-5000円くらい。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おとなおしゃれな銀座で和食のお店探してるぺこな♪
まなちゃん、チョイスが渋いぺこ♡
味わい深いお店が見つかりそうぺこな!
みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座で和食が食べれるお店と言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

古民家風の雰囲気が良いおしゃれな和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富でカウンター席で隣同士仲良く飲めますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

100-001
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13156804/

ご予算5000円以下で行ける銀座の和食が食べれるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

うおや一丁 銀座コリドー店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e030301/

地酒などの種類が豊富でお料理もおいしいですよ〜☆
おすすめです(o^^o)

お店をチェックする

まな

まな

20代

ななさんのオススメおいしそうですねー!夜景みえるとかもきになりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line