ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男4人で、個室に入れる店探しています。 お酒が安くてうまいところありますか?

kaz

質問

男4人で、個室に入れる店探しています。
お酒が安くてうまいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室でじっくり飲みたいぺこな♪
個室だとつい秘密なんかも話しちゃいそうぺこ!
楽しくても飲みすぎには注意するぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロ割烹koda
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/

お酒が飲めるお店を目黒で選ぶなら、ココペコ。目黒の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

王豚足家五反田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13012679/

お酒が飲めるお店を五反田で選ぶなら、ココペコ。五反田の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

目黒 居酒屋 銀角 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13054847/

駅近のお酒の種類が豊富な居酒屋ありますよー!4人から使える個室もあって友達とワイワイ飲みたい時に!鳥料理にこだわっていて焼き鳥とかビールが進みますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

燻製工房 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13198610/

こちらのお店はいかがですか?お酒のつまみにぴったりな燻製料理が美味しいお店です。ウイスキーやワインが美味しく手ごろなお店ですよ。個室もあります。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室 日本酒と炭火 度感 目黒店(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9ddwzjhn0000/

4名でテーブル個室が利用できるお店です。日本酒が美味しいお店でお鍋や炉端焼きが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line