ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで、しっぽりゆっくり話ができるお店教えてください。 会社の先輩とちょっと真面目に話し合い予定です。

たんぽ

質問

新宿駅近くで、しっぽりゆっくり話ができるお店教えてください。
会社の先輩とちょっと真面目に話し合い予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなーー!
接待に向けての最初のお仕事、お店選び!ぺこ!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

近江屋 新宿西口店
03-5909-7341
東京都新宿区西新宿1-4-5 明広ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186810/
個室の居酒屋なので、話しがしやすいですよ。
お酒の種類も多いです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

落ち着いた雰囲気のカフェです。4階にあり、穴場的です。証明も落とし気味でアンティークのソファなどゆっくりできます。半個室もあるので、よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

風情のある京町風の落ち着いた居酒屋どうですか。2人で個室も使えるので話がしやすいですよ!美味しいごはんとお酒も楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line