ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、新宿で男友達と21時から飲みます。 和食系で予算3000〜4000円くらいで、金曜夜でも入れるところありますか? チェーン店やうるさい店、汚い店は避けたいです。

かっし〜

質問

今日の夜、新宿で男友達と21時から飲みます。
和食系で予算3000〜4000円くらいで、金曜夜でも入れるところありますか?
チェーン店やうるさい店、汚い店は避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
かっし〜ちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハヌリ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112353/

和食が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室和食居酒屋琥珀新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195581/

新宿で美味しい和食が食べれるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。

お店をチェックする

かっし〜

かっし〜

20代

アジア系の料理は避けたいです(><)
タイ料理とか韓国料理とか中華とか、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理、中華、タイ料理ぺこなー
アジア系は無しぺこなー

ヤマト

ヤマト

非公開

越後屋 久保田 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184808/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょう??
個室の居酒屋さんです!!
新潟の郷土料理がたべれるお店ですよー!
席数が多いので金曜日でもはいれるといいんですがー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line