ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ1000〜1500円 会社の上司を交えた四人で入れるおしゃれな場所を探しています。

emily

質問

ランチ1000〜1500円
会社の上司を交えた四人で入れるおしゃれな場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

emilyちゃんは上司とオシャレなお店行きたいぺこなー!
上司も満足してくれるお店見つかるようにみんなにおススメ教えてもらっちゃうぺこー♫

さおちく

さおちく

20代

メニュー(ランチ) : 日本焼肉 はせ川[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13202548/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの日本料理のお店はどうでしょう?
焼肉をメインで出しているお店で、ランチではタンシチューや焼肉定食などの定食を食べる事ができます。
雰囲気もいいのでぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/?lid=header_restaurant_detail_menu

有楽町にあるこちらのお店はいかがですか。ランチはご予算でパスタやサンドイッチなどバラエティ豊かなメニューから選べますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/?lid=header_restaurant_detail_menu

焼きたてのフレンチトーストがお店の看板メニューですよ。ランチでは1,000円台でいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line