ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で男女4人でゆっくりお酒がのめる、 少し雰囲気はいいけど安めの居酒屋、レストランはありますでしょうか?

ぽん

質問

20代男性

二子玉川で男女4人でゆっくりお酒がのめる、
少し雰囲気はいいけど安めの居酒屋、レストランはありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃんは安くていい雰囲気のお店で飲みたいぺこなー。
ぽんちゃんはお酒強いぺこ?
僕も早く大人になってお酒を飲んでみたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

たまたま二子玉川店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13032215/

お酒が飲めるお店を二子玉川で選ぶなら、ココペコ。二子玉川の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

たまゆら
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020517/

お酒が飲めるお店を二子玉川で選ぶなら、ココペコ。二子玉川の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

海老バル - 川崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14057197/

こちらはいかがでしょうか?
川崎のアトレの7階にあるイタリアンバーです。
エビを思いっきり楽しめるので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

メニュー(料理) : ビストロます家 二子玉川店 (ビストロマスヤ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13198632/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのビストロはどうでしょうか?
お値段もリーズナブルでいろんなイタリア料理やフランス料理を楽しむ事が出来ますよ!
ワインも一緒に頼んだらまったりいい気分になれるかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line