ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮でワンコイン(500〜800円ぐらい)でランチ探してます。今まで行ってたお店がお昼営業辞めてしまったので…(;_;)

きょん

質問

20代男性

三宮でワンコイン(500〜800円ぐらい)でランチ探してます。今まで行ってたお店がお昼営業辞めてしまったので…(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から恋人ちゃんとランチを楽しむぺこな!
せっかく食べるならとびきりおいちーランチが良いぺこ!
恋人ちゃんがきょんちゃんをますます好きになっちゃうきっかけになるかもぺこ♡

ナターシャ

ナターシャ

20代

かつ丼吉兵衛 本店 (かつどん・よしべい) - 三宮/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001065/

こちらのカツ丼が美味しいですよー!
1000円くらいなのでほんの少しオーバーしますが、絶品です!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

凡 元町 (ぼん) - 元町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002311/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ボリュームのある肉系のある丼がワンコインで食べる事が出来ますよ!
よかったら行ってみてください😊

お店をチェックする

葵

20代

かめさん - 三宮/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28011850/?lid=header_restaurant_detail_menu

天むすや焼肉丼、うどんなどのセットがご予算くらいでいただけるこじんまりとした定食屋ありますよ!新たなお気に入り見つけて楽しんでくださいね!

お店をチェックする

もも

もも

30代

ネスカフェ 三宮(三宮/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ee0ctaah0000/

こちらはいかがでしょうか?
サンドイッチが500円以下で食べられますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

三宮パスタのお店 ローロ(LoRo) (三宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001265511/

ワンコインでパスタ食べられます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line