ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で男女5人で夜ご飯を食べます 中華料理で気軽に楽しめるお店ありますか

おりびあ

質問

新宿で男女5人で夜ご飯を食べます
中華料理で気軽に楽しめるお店ありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れて、おいちー夜ご飯食べられるお店を知ってると、お友達からのおりびあちゃんの株も上がるぺこ♫
みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

チャイナムーン新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011096/

中華料理屋さんを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

中華四大料理品珍楼
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115098/

中華料理屋さんを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

中華料理食べ放題 新宿カンフー飯店 - 新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199425/

アルタのほうのこちらの中華料理屋さんはいかがですか?食べ放題でコスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

中国茶房8 新宿店 (チャイニーズカフェエイトシンジュクテン) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094360/

気軽に楽しめる中華のお店です。メニューも多くてコスパも良いです。そして24h営業と使い勝手も良いです。ぜひチェックしてみてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

甜點菜楼 ルミネエスト新宿 (テンテンサイロウ) - 新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173250/

中華料理のビュッフェなんてどうでしょうか?
点心や飲茶なども暖かいものをその都度出してくれるのでオススメですよ!
コスパよくお腹いっぱいになれるので是非行ってみてください!

お店をチェックする

うさちゃん

うさちゃん

非公開

ここ、安くて美味しいですよ。今年もう3回行きました。

荘園 新宿店 - 新宿三丁目/台湾料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044176/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line