ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個人でやっているような落ち着いた居酒屋を探してます。

まこと

質問

新宿で個人でやっているような落ち着いた居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅って一日の利用者数が日本一ぺこよ!
そんな人が多い街ぺこから、お店も多いぺこよ
落ち着いた雰囲気の居酒屋さんでのんびりするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

花炎新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025475/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

京町な雰囲気の出てる落ち着いた個室でまったりごはんどうですか。お酒と郷土料理など和食がいただけますよ!2名で使える個室もあるのでデートにも♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

三是 (みこれ) (南新宿/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000466522/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?とても落ち着けるお店でお魚が美味しいですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

3丁目ですがいかがでしょう。おでんが美味しく評判の良いお店ですよ。人気が高いので早めに見てくださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

個人経営の居酒屋さんです。丁寧に作られたお料理が美味しくて満足できますよ!雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

匠の焼鳥 個室割烹 花ぜん 新宿(新宿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cnnvuvwt0000/

こちらの居酒屋はどうでしょうか?
京都の町をイメージした店内は落ち着きがあり個室もあるのでゆっくりお話出来ますよ!
気になる人と上手くいきますように!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line