ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の13時から新宿付近で、お客さんとランチミーティングをさます!個室で静かな感じのお店知りませんか⁇

y

質問

今日の13時から新宿付近で、お客さんとランチミーティングをさます!個室で静かな感じのお店知りませんか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ食べながらミーティングできて、個室のあるお店探してるぺこかー!
いつもと違う雰囲気だといいアイデアがいっぱい出そうぺこなー!

りこ

りこ

30代

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

こちらいかがでしょう!
2名から個室がありますよ!
ランチはお手頃でありますよー!
海鮮の美味しいお店です。

お店をチェックする

翔

30代

薩摩坂 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13203694/

個室居酒屋なんてどうですか!落ち着いて話やランチできます。ちょっぴり贅沢に美味しいもの食べながらミーティングできます😁

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

こちらはいかがですか?店内も開放感がありゆったりできる雰囲気です。和食を美味しくいただけます。三代目 市川猿之助の楽屋めしも人気ですよ。2名〜利用できる個室もありますので、室料を含めてよかったら問い合わせてみてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line