ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

短期のプロジェクトで知り合った女性を中心とした8名ほどのグループで打ち上げ会をしようと思っています。飲み屋でもレストランでもいいので、渋谷周辺で何かいいお店はありますか?

ゆみこ

質問

短期のプロジェクトで知り合った女性を中心とした8名ほどのグループで打ち上げ会をしようと思っています。飲み屋でもレストランでもいいので、渋谷周辺で何かいいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おともだちとレストランに行きたいぺこなー
おいちーものいっぱいあって迷っちゃうようなお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。打ち上げにぴったりで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

はかた地どり福栄組合渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。皆で楽しく打ち上げできるペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらのバルいかがでしょう!
雰囲気がおしゃれでわいわい盛り上がりますよ🎵
コスパのいいお店でおすすめですよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

CCC~Cheese Cheers Cafe~ Shibuya (チーズチーズカフェシブヤ) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136170/

ゆったりとした空間でチーズお料理やお酒がワイワイ楽しめるお洒落なバルどうですか!雰囲気もよくて打ち上げにも♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

こちらはいかがですか?隠れ家的な雰囲気の良いイタリアンダイニングです。お料理も美味しくてお酒も進みますよ。カーテン仕切りの半個室があるので、打ち上げにもオススメです。ぜひチェックしてみてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

ゆみこ

ゆみこ

20代

ありがとうございます!
参考にします!
一度友達に相談してみます!

misa

misa

非公開

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

おしゃれな雰囲気の居酒屋ダイニングです。店内もきれいで女性に人気のお店ですよ。個室、半個室もあり、くつろぎながら楽しめるかと。飲み放題付きコースもあるので、チェックしてみてくださいね(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

白を基調とした雰囲気の良いイタリアンのお店です。トスカーナ地方のお料理も美味しいです。もちもち生パスタも◎!こちらは接客も良いので、オススメです。4200円の飲み放題付き女子会プランもあり、個室もあるのでいかがでしょう?検討してみてください♡

お店をチェックする

ゆみこ

ゆみこ

20代

桃さんのCCCになりました
ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桃ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line