ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達の誕生日で、バースデープレートを出してくれるようなコスパのいいおしゃれな居酒屋や入りやすいバーなどを教えてください!新宿らへんでお願いします!

なつず

質問

女友達の誕生日で、バースデープレートを出してくれるようなコスパのいいおしゃれな居酒屋や入りやすいバーなどを教えてください!新宿らへんでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとうぺこー♫
オシャレな居酒屋さんで、おいちー夜ご飯食べながらお祝いするぺこ!

むとむと

むとむと

30代

cross (クロス) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123667/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの居酒屋さんでお誕生日パーティーいかがですかー?船の中にいるみたいなお洒落なお店ですよ♪
バースデープレート付きのコースもリーズナブルです♫

お店をチェックする

M

M

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口店(カワラカフェアンドダイニング) (新宿西口/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000698732/amp/

こちらのお店はどうでしょうか。おしゃれな居酒屋ダイニングです。女子会やお誕生日会などでよく使われるお店ですよ。サービスも良いのでバースデープレートも出してくれると思います。

お店をチェックする

mm

mm

20代

新宿っ子ダイニング ペコリ Pecori(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989396/?vos=nhppvccp99001

誕生日会といえばこちらのお店がオススメですよ。少し変わった、とってもおしゃれで面白いお店です。個室もありますし、にぎやかに楽しく過ごせますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

絵本の国のアリス - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057543/

こちらのお店はいかがでしょうか?
女子会向きのお店でバースデープレートなど用意してくれるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

なつず

なつず

20代

みなさんありがとうございます♪!

むとむと

むとむと

30代

ぺこりですー( ´ ▽ ` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line