ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチできる店を探してます! 毎日子育てしている妻をリフレッシュさせる、落ち着ける場所がいいなと。ジャンルはあまりこだわりなく、和か洋なら。予算高めで考えてます!

ばんび

質問

ランチできる店を探してます!
毎日子育てしている妻をリフレッシュさせる、落ち着ける場所がいいなと。ジャンルはあまりこだわりなく、和か洋なら。予算高めで考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ちいたお店で二人の時間を過ごしたいぺこな。
うらやまちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

和食が食べれるお店を有楽町で選ぶなら、ココペコ。有楽町の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

杜の都太助汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004914/

和食が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ばんび

ばんび

30代

やっぱり和じゃなくて洋食な気がしてきた。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食ぺこなー
和は無しぺこなー

Lilimali

Lilimali

40代

銀座 竹の庵 5丁目本店 (ギンザ タケノアン) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/top_amp/

こちらの隠れ家的な雰囲気が素敵な和食のお店はいかがでしょう?ゆったりと静かに流れる空気感と美味しい料理で奥様もきっと満足されるのではないでしょうか?

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

レ ロジェ エギュスキロール 銀座三越店 (Les Rosiers Eguzkilore) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115524/top_amp/

お洒落で高級感溢れる雰囲気重視でこちらはいかがでしょう?特別な日の食事やお祝いにもピッタリなレストランです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

東京會舘 銀座スカイラウンジ(有楽町/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000038556/

こちらのお店はいかがでしょうか。銀座でランチと言えばこちらが有名ですよ。おいしいフレンチがいただけます。土日ですと生演奏が聴けたと思います。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line