ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅の近辺で、大学時代の親友と3年ぶりくらいに会います。 個室でゆっくり話せる居酒屋orレストランで良いところありますか? 2人とも好き嫌いは無いです

みきそ

質問

目黒駅の近辺で、大学時代の親友と3年ぶりくらいに会います。
個室でゆっくり話せる居酒屋orレストランで良いところありますか?
2人とも好き嫌いは無いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

博多もつ処煌梨目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

居酒屋サンを目黒で選ぶなら、ココペコ。目黒の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

福の花目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13093249/

居酒屋サンを目黒で選ぶなら、ココペコ。目黒の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

目黒 味駒 - 目黒/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13184770/

こちらの落ち着いたふいんきの割烹料理屋さんはいかがですか? 2人で個室が使えお料理がとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

リストランティーノ ルベロ (Ristorantino Lubero【旧店名】LUBERO) - 目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13045711/

めぐろの一軒家レストランです!
とてもいい雰囲気のお店ですよ◡̈

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのちょっとモダンな雰囲気のあるもつ鍋屋さんなんていかがでしょうか?個室もありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line