ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のできれば神南、宇田川あたりで、和食系の居酒屋やバルが知りたいです。 予算5000円までくらいで。 汁べえを考えてたんですが、予約で一杯でした。。

degu

質問

渋谷のできれば神南、宇田川あたりで、和食系の居酒屋やバルが知りたいです。
予算5000円までくらいで。
汁べえを考えてたんですが、予約で一杯でした。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビール片手に「乾杯♡」って言ってもらえたら、ご飯がもっとおいちくなりそーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

渋谷肉割烹バル和牛男~COWBOY~渋谷宇田川町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13197327/

ご予算5000円以下で行ける渋谷の和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

degu

degu

20代

やっぱり予算6000円でも大丈夫です

りりか

りりか

30代

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しくいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

旬美 龍馬 (りょうま) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061278/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
懐石料理などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

葱や平吉 渋谷宇田川町店 (ねぎやへいきち) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024073/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただける居酒屋です。
リーズナブルですし、ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line