ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日18時くらいから友達4人で新宿三丁目エリアで飲むのに あまりざわついてないけど堅苦しくもないお店あるかな

ぺこぺこ

質問

日曜日18時くらいから友達4人で新宿三丁目エリアで飲むのに
あまりざわついてないけど堅苦しくもないお店あるかな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三丁目の方まで行けば、落ち着いたお店がありそうぺこなー。
ご予算どれくらいぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

燻製工房 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147551/

おはようございます(o゚∀゚o)ノ
こことかどうでしょ?
完全個室のお店で四人さんでもいける個室がありますよ!
周りのうるささも気にならないのでゆったり飲めますよ(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/

こちらはどうでしょう!
落ち着いた雰囲気のイタリアンバルです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

香家 新宿本店 (kouya) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いた和モダンな個室でまったり飲める居酒屋おすすめですよ!日曜でも飲み放題付き和コースがリーズナブルで4500円くらいです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

MARUGO GRANDE | マルゴグランデ | 新宿三丁目のワイン&イタリアン
http://www.marugo-s.com/g/

生ハム500円食べ放題です!
アルコール類を一品頼むだけで、一時間500円で食べられるのは超お得です!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 新宿三丁目/居酒[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/
淡路島の美味しいお料理をいただける居酒屋さん。満足できる美味しさでお酒も進みます!

雰囲気も良いですし個室がありますので落ち着いてゆっくり呑めるかと。

良かったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ごまや 新宿三丁目店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203606/

ここ結構落ち着いててよかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line