ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25日のディナーで肉(ローストチキン)が食べたい! 場所は渋谷界隈、予算は1人7000円ぐらいで、予約まだ間に合いそうなところお願いします。

ウル

質問

25日のディナーで肉(ローストチキン)が食べたい!
場所は渋谷界隈、予算は1人7000円ぐらいで、予約まだ間に合いそうなところお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスデートはやっぱり肉ぺこな〜
まだきっと間に合うぺこよ!

ちばとる

ちばとる

40代

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103947#planList

25日空いてますよ!!ご予約急いでくだされ!!本格イタリアンレストランですよ!!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

朝じめの鳥取県の銘柄鶏“大山鶏”をハーブやスパイスを一切使わず塩のみで焼きあげることで鶏本来の旨みを十分にお楽しみいただける逸品です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ローストワン Roast One 渋谷(宇田川町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098301/

国産丸鶏を使用!! 独自に配合した2種類のシーズニングで1時間以上かけてじっくり焼き上げる自慢の逸品!!ケイジャン、ジャークからお好みのお味を選択下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line