ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂周辺で、 7名程度で座れるお店を探しています! カジュアルすぎず、しっかり話せるところ希望です。 よろしくお願いいたします。

abey

質問

赤坂周辺で、
7名程度で座れるお店を探しています!
カジュアルすぎず、しっかり話せるところ希望です。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待においちーランチがあれば話が弾みそうぺこな♪
僕も大きくなったら接待する機会があるかもぺこから、今のうちにみんなからおすすめのお店を教えてもらっておくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

京都瓢喜赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126018/

赤坂だったら、コチラはドウペコカ。接待向けのいい雰囲気で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

仁屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/

赤坂だったら、コチラはドウペコカ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

オステルリー・スズキ (Hostellerie Suzuki) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007892/#rst-data-head

ア赤坂サカスから3分ぐらいの場所にありますよ。
落ち着いたお店でフレンチいかがですか。美味しいと定評がありますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ヴァッカロッサ (VACCA ROSSA) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156942/?lid=header_restaurant_detail_menu

店内は白い内装で清潔感もあり雰囲気が良いですよ。ランチセットは各種ありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

まごの邸 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13098994/?lid=header_restaurant_detail_menu

おでんや鯨料理が楽しめる落ち着いたお店どうですか。7名の個室もあって食事や話がしやすいですよ!メニュー豊富な定食が食べられますよ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

赤坂 ひかわ - 赤坂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13044607/#rst-data-head

懐石料理店はいかがですか。旬の素材が美味しくいただけますよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line