ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日のランチ。長居できるところが良い。フォトジェニックじゃなくていいから美味しい店がいい。 できれば新宿か新宿三丁目あたりがよい。

あかりりり

質問

土曜日のランチ。長居できるところが良い。フォトジェニックじゃなくていいから美味しい店がいい。
できれば新宿か新宿三丁目あたりがよい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかりりりちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

とまと

とまと

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらのカフェダイニングはソファや個室でくつろげますよ。和定食がおいしかったです!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

サムラート新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000933/

新宿のオススメはココペコ。女子が喜ぶような、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

灯溜厨新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011957/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

あかりりり

あかりりり

20代

ありがとうございます。
1500〜2000円ぐらいのランチのおすすめの店も知りたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line